21

河合ちゃん!お誕生日おめでとー
今日になった瞬間、あたしは田舎の一駅(長い)をひとりとぼとぼと歩いておりました。
気付いたら今日になっててちょっとショック。
ジャストにあげられなくても、心の中で「おめでと!」っていいたかった〜
その数十分前まで肉体年齢17ちゃい頃の河合ちゃんを見ていたのですが(キスマイ幻のiメンバー回顧のおまけ)、
この頃のアイドル意識に満ち溢れた表情、好きだったな〜。
今も相変わらずなわけですが、
そうは言ってもさ、落ち着きもでて、安心してあたしの視界(とっつ)の外を任せられる存在なのさ。(!)
一応ちらって見て確認はするんだよー。
そして「やっぱ今日も河合は河合だな☆」ってものっそい安心感持って視線戻せるんです。

しかし。河合ちゃんが21歳だなんて…
うそだよね☆
河合ちゃんは永遠の17ちゃい!あたしは永遠のど新規!だもん><