まわしもの

今日は幼馴染のおうちでえびきす会なるものを開催してきました。
最近、えびきすにはまった彼女。しかも姉妹で。そーゆーのうらやましいね!
横アリもきてくれて、そこで塚田にはまったそうで。
これはもうお隣で盛り上がっている塚田部マネージャーとして(勝手に立候補wごめんなさい)塚田の漢っぷりをつたえるっきゃねー!
と、少クラ2007まとめDVDを握り締めて張り切って挑んできたよ!笑
あたし的には2007が塚田年だたので、2007!自信を持ってお届けしてきた。
えびしが回るたびに「すごい!」「かっこいい!」って言ってくれて、ちょーいい気分。
しかしですねー、2007前半のにかちゃが思いの外かわいすぎて、私ときたらついうっかり「にかちゃかわいいいい」言いすぎてしまいましてですね、「たしかにちょっとにかいどー可愛く見えてきた…」って。言わせてしまったりw
DVDダビってくれとちゅーもんも承りましたけど、理由が「おねぇちゃんにふみきゅんの脱ぎたがりみせなきゃあ!」だったり。おいそこ!?や、いーけどさ…!
あれれれれれれ?なんかこんなはすじゃ…だから、ね、塚田がね…
あー…マネ、出直してきますわ