キンキラ

青い海てんと最後列でかめなしくんの投げたさいん色紙キャッチして、とっつはボール投げてくれて、さらにうっかりとっつのさいん色紙までゲットしちゃうというなんとも図々しい夢をみました。よく出来た夢すぎて夢だとわかった瞬間ひどく落胆しました。もちろん二度寝してやったよ。こういったうはうは過ぎる夢をみまくってる気がする、最近。夢だったってこともまぁ残念だけどさ、そんな夢をみてしまう自分がとても醜いくて嫌です。滝にうたれてきます。
でも滝にうたれながら頭の中で高嗣ちゃんにワンコの耳くっつずにいられる自信がないです。
どうしたって醜いんですね。
考えてることは今週末のことで、彼らの映像ばっかり見てるのになんか楽しくないなー。だいすきなじたんと仲間達の晴れ舞台なのになー。
困っちゃうね