hyakusikiou!

最初の一瞬見逃した気がするけど、記念すべき戸塚的第一回みてきた!
ほんとはこっちじゃ放送されてないはずなんだけど、戸塚が電波送ってくれたよ〜笑
戸塚くん、お疲れなのか距離のせいか、ちょー画質荒いし、戸塚の見せ場(操縦シーン)で映像止まってたけど!だいたいわかったから良い良い。ありがとう戸塚くん!(もうやめれ〜)
この番組あんまり見たことないけど、楽しい!
だってみんなはしゃいでるんだもーん。
毎回こんな感じなの?
でもいのっち先生いるんだからそうだろうな!
未来の自担候補の高田氏まで見れちゃう良い番組だw
「(トランスフォーム機能)聞いてない…」って悲しそうな高田君ちょーかわゆす!ゆすゆす!!!
ごめん。高田氏に最初に萌えちゃったけど…とっつーも!ゆすかった!ワイプに映るとっつーがいちいち興味津々Smileなのが少年でかわいーーーー><
ロボットへのリアクションがおっきいのもかわいーーーー><
制服もいけてた!うんうん。
たいぴの「とっつー、側転からの〜〜やってよ」ってとっつにコントローラーが渡った瞬間というドエスなタイミングで画像が途切れたんだけど、たいぴのその言葉から早く見たい!みたすぐる!凸藤萌えフラグ立った!!!
ロボットなんでもできちゃって、きっととっつーより踊れちゃう出来る子だけど、かわいいSmile出来るようになるにはまだまだかかるだろうな!まだセーフだ!笑
寝て起きたらはなまるか!とっつーったらなんてうれっこ!