おんせんたまご

こんな時間にウキウキウォッチング。安住がでるってーんで、別に安住ヲシでもなんでもないけど、興味本位で録画してみた。ほんとに出てルー!!!1人でたーーー!!!
今日もちょー低画質のひゃくしき。。。はやく普通画質でみたいよう。リピートリピートしたいよぅ‥ο(´・ω・`o)見つめ合う藤凸、もとい、藤を見つめる凸は来年1月ごろの入荷を予定しております>めぐちゃん
さて、今日はさなてぃがいるううう!戻ってきた・・んですよね?席も移動して、とつかくんはだいすきなふじがやくんのお隣へ〜。温泉卵食べるリアクション最後の一瞬なのに、またなんて笑顔で…(´д`)温泉の回、リピりたいシーンは温泉卵とタツノオトシゴです。
おんせんいきてぇ!