ひいい

夜な夜な熱にうなされる数日間…
うなされながら、まぁゆーてみれば『ざにーず感謝祭』みたいな、事務所のタレ達がみんなそろってヨレヨレの体操着着て踊り・回るってゆー催し物の夢みてたんですが。出来心で出演者が出たり入ったりする口に入っちゃったの実行委員みたいなちうがくせいに見つかって、「強制退場です!!!!!!!!」てこっ酷くおこらりるってゆー悪夢でした。夢でも情けない…。
ごっちとときおの太一くんとにのちゃんがそれぞれ恋愛ドラマを制作するってすぺさるな企画があって、ごっちのだけ見れなかったてのもさすが悪夢だね。ごっちと秀子のらぶすとーりーみたかったにゃあ。ちなみににのちゃんのはただひたすらところてん作る器械みたいのでゼリーを押し出し続けるという作品だた。凡人には決して分かり得ない。かわいいってことだけは十二分にわかったんだけどね。
今日は悪寒もなくなったしだいじょぶそーだ。やぱ、髪の毛はちゃんとかわかさないと危険ですよ。日曜日までにはおなかごろごろも治りますよーにー