上から目線

火燵の中からこんばんわ☆パソコンつけるのめんどくさいからメールで更新です。食っちゃ寝生活で、世間の流れについていけてません。とつしきも早くも見逃した。とつまるは録れてるはず(未確認)。あいちゃんとにしこり君ちょう爽やかカポーを心から応援したいと思っている。やぶさまのウインクに心臓撃ち抜かれた*1。やぱりヒロミはかっちょいい!!!!!!*2
そんな感じで、体調はもぅすっかりよくなりました。が、急性金欠病がまだ治まりません。懐かしの銭金(深夜枠)見て明るく生きる道標にしたい気分。胃が痛いのは胃腸風邪だったのか、金欠病によるものだったのか微妙なとこですね。
もぅ身体はピンピンしていたので、日曜日はきんきこん@とうきょうドーム行ってきた。41ゲートだったけどね。41ゲートには41ゲートの景色があるのだ。コンタクト(わんでい)がなくなりそうだから*3久しぶりの眼鏡っこ。眼鏡で双眼鏡がこんなにも見にくいものだったとは。かつては眼鏡で双眼鏡のぞくテクなんぞを持ってた気がするけど、すっかり忘れた。だからもぅ諦めてほぼ双眼鏡なしで、照明とかレーザービームとかあとえびきすでもあったマルチアングル画面(超特大ドームサイズ)を楽しんでました。技術の進歩、ステージの進化にはただ驚くばかりですね。ドームは遠いけど迫力あって楽しいなって初めて思えた日曜日。
きんきさんのステージ秀逸だったわけですが、遥か真下に平成っこの頭が見えたので、時折がっつり見下ろしてしまいました。きんき先輩にファンサ求めるやぶさまがきゃわだったんだもの。
もらえたのかな〜

*1:歌謡祭

*2:歌謡祭

*3:買えない