3時のおやつ

なんか今日はぉ腹がすいているせいか裸の少年が楽しいなーん。この番組は再生するまで気が乗らないから、見てないのがちょーたまる。暇な2連休使って、消化消化。その昔、『食べる瞬間が唯一とっつがぶちゃいくになるとき!』って理由*1で、食べてる時ブームが自分の中であってですね。YOUたち!の食べるしーんが大好物だったって時期があったりしたんですが。今また火がついちゃいそうなくらいリピるじぶん。きもす。
食べる瞬間どあっぷのぱちくり睫毛とアヒル口たまんねーよ!!!お茶碗を包み込む手ももえす。エコの精神(とかたぶんほんとは関係なく・・)であんながっつり笑顔でおいしそうに食べてくれたら、シェフも連れてった賢人もうれしいだろうね。
お料理好きのぱぱんとこの番組見たいな。よく出来た自慢の子とっつを親にちゃんと紹介したい(w)のと、今日の夕飯をたまごのっかったハンバーグにしてほしいから。

*1:たまたますごい瞬間のキャプ画を見てしまったため。