びばらびだ

今日も大盛況で大忙し。ってか、今週入って体調崩して一人お休みしてるので、人手が足りないんですねー。一日中ばたばた。最後の1時間半は余力で動いて、やっとお仕事終わると抜け殻です。忙しいと時間があっとゆう間に過ぎるし、「忙しいから。」っていろいろ誤魔化せるので嫌いじゃないんですけどね。(…)今日は仕事帰りに走りに…と、ジャージとTシャツ準備万端だったんだけど、そんな感じでお仕事終わってみるとくたくたになってたので、あっさり諦めてしまいました。職場を出て運転しながらしばらく「行こっかなーでも行きたくないー」って悩んでると、塚田お兄さんがばくてんで脳裏をよぎるのよね。まぁ結局辞める根性なしですが笑。ということで、本屋にだけ寄ってそそくさと帰ってましたしたよー。イベント事終わってしまったってかいたけど、5冊って盛沢山。
んでんで!本屋に夢中でさっぱり忘れていたけど、えびきす連載最終回。これ読み終わったら、ほんとにほんとに終わっちゃうんだなって、ゆっくりゆっくり読んだ。いつも通り上から順にね。
とっつのは、読み終わってつい返信ボタン押しそうになってしまったりwながかったからね、つい…
で、最後の人、をい!りょりょちゃん!?!!!!!!!!!!お友だちがつめたいよう><とかしらねーよ???笑
しんみりバイバイモード、一気に冷ましていただきましたよ。さんくす!
このこ(と、えびずぃ)がどんな風に化けるんかなあって、とっても前向き?になれる更新でした。