ぼーじょれー

凸誕も終わり、一段落しちゃってます。あ、だいぶ間あいちゃいましたが、☆ありがとうございました。よかったねぇ、とっつー!
基本イベント事が少ない10月11月って、むやみやたらにお誕生日ラッシュに乗っかってケーキ買っては盛り上がろうとする期間だったんですけど、今年はとっても充実してて、お誕生日もじたんので燃え尽きました。残りの2008は2008のおさらい、そして2009に向けての資金確保に全力を注ぐ充電期間になるわけです。去年みたいなもんもんと辛く暗い感じは全然なくってむしろ楽しく過ごせてますよー。
今日はまず、たまりにたまっている*1雑誌でも切るか…とWUの山を持ち出して来たんだけど、読み返しただけでおわた。☆誌安置のころの☆誌以外は毎号欠かさず買ってきたけど、とりあえずえびのページだけ確認して即放置なスタンスだたので、きすまい兄さん達の写りすら記憶にないってのもかなりあるんすよ。きすまい…っていうか弟4人なんだけどね、記事がどれもこれも初耳。あああたし、こいつらにぜっんぜん興味なかったんだな(笑)って。てへっ☆むしろ愛おしくて仕方がない今なので、にやにやしながら読み耽ってしまった。何も知らずに勘違いしてたり知ろうともしてなかったこと、人生損してたなぁってとても後悔しとりますですはい。
ちゃんと見てたはずのもたまに見返すと見え方かわったりするので飽きないんだよね。一年後、十年後どうなってる?とかゆー質問でたまらなく切なくなったり。好きじゃなかった写真がとてつもなくかわいく見えたときの得した気分もいーよね。
こーゆーことがあるからね、むやみやたらに切ったり捨てたりできないのよん。
たとえ床がぬけようとも。*2

*1:約3年分

*2:まだぬけてないよー