君に幸あれ

min112008-11-13


祝 11月13日!!!
とっつー22歳おめおめおめ!!!!!!


去年の今日はたしかひとりさみしくひっそりととっつーにエールを送ったんだったかな?今年の今日はわざわざ上京してとつ担2人でケーキ食べたょ。今日のはえび衣装みたいに真っ赤なケーキ。ちなみに薔薇のケーキですのよ〜。ほほほwほのか〜に薔薇の香りがするのぉ。甘すぎずでおいしかったです。
色気とほどよい甘さと情熱のあだるとっつーをもっともっと魅せてくれ!大好物だ!ってゆうメッセージ込めたセレクトでした。
ケーキ食べて、若気の至りくるくるとっつー見て、写真まったり見て、寝て(…)
あ、あたしは超楽しかったけどまいまいはこんな1日で大丈夫だったんかな?笑


とっつー、楽しい時間をありがとう☆