こんなこんな

昨日、またひとつ無駄に歳とってしまいました。
よく●○年間生きてこれたなぁ。
なんか申し訳ないです。
周りへの感謝は忘れちゃいけないな!
いろんな方からお祝いメールもいただいてしまい、
ほんと有難かったです。
なんと、にうすさんからもいただいてしまったというね…笑

あさ美、頑張ります!!!


そんな日の朝から仕事さぼってこっそりワンセグではなまるとっつー見れたよ。
毎週試みてるんだけど、いっつもタイミングあわないんだよね〜
今日は運よくうまいこといきました。
よい1年になりそうだ!

見つからないかとハラハラしながら見ただけなんだけど
お舟に乗ってツアーって一見楽しそうだけど、なんかまたまじめなふいんき

チエコは安心して見れるから好きなのかもな。


そーいえば今日は、とっつーの日じゃん!
とっつーにも感謝。