くらっしゃー

今日からジム通いはじめました。でか目のきゃわなおねえさんに手取り足取り教えてもらって、一汗かいてきましたょ!笑

うっあぁぁ、腹筋が
泣いている…
腹筋崩壊。いたいよぅ泣


振り返れば、
これまでの人生、運動とはなるべく距離をおいて生きてきました。それでもちうがくせいの頃は毎日ちゃりで山登りしてたけどさ*1、今では原動機付き。かじった卓球も戸塚以下です。たぶん。
つまり、体動かすのすきじゃないんですね。


なのになぜ通おうかと思ったかってそれは、コンサの日の朝、原付置く場所から駅までのダッシュができなくなったから。前は走り切れてたのにある日凸然…。とりあえず走ったけど、早い段階で息切れ、足も前に進まくなって早い段階で諦めました。情けない。まぁ何よりいちばん痛いのは、朝まで遊んでたおにいさんおねえさん、通勤中のおじさん、通学中の高校生の、ぜーはーみっともない私を見る目線なんだけどね〜



ゆくゆくは
目指せ!塚田!!!
その前にまずは今月のビッグイベントに遅れない脚力げっとの集中とれーにんぐからですな!



ってかさ、あと5分お家を早く出ればいい話…?

*1:下校