この星に生まれて

今日はいつもの4人で鉄板焼き屋さんでご飯。
小麦粉が食べたいここ数ヶ月だったので、大満足。
しかもNI☆KUまで出てきちゃうんだよーステーキだよ!すてえき!!!!
最近、家で米しか食ってないので、肉のサイコロが宝石に見えました。ありがたや〜
なんと、なんと、最後にBIRTHDAYケーキいいいいいい!
チーズケーキで1ホールでしっとりちょーおいしかったっす!
ろうそくふぅ〜って久しぶりにしました。
プレゼントもいただいて
昨年に引き続きのトリートメント!
しかも洗い流さないタイプ!!!!
今使ってるのがなくなりそうだった上に、めんどくせぇから次は洗い流さないのにしようと決めた矢先だったのをなぜご存知で!?!?!?!?!それから毛を梳かすブラシ。あたしはもさもさでも手ぐしでどーにかするか縛ってごまかしてしまう人なので、1週間に1度ブラシ使えばいい方ってくらいブラシ使わないんです。それを以前友人に普通に伝えたら見事に引かれ、それが心の傷になっているのをなぜご存知で!?!?!?!?!?これで毎日寝る前に髪の毛梳かせます。梳かします!!!
それからいい匂いのせっけん!しかも3こ!今朝、「あたし…くさいな…」って凹んだばっかりだったんだよね〜。3つ使いこなして、香る女になります!!!!!
見覚えのある黄色い袋に入ってたステキnKi Kidsさんに負けないくらいきゃわで美人でさらさらになっちゃうゾ☆
(ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい〜)
てか、ステキ2人組にいい匂いが染み付いてる!2008年1月1日再びだね!!!


あたしは幸せ者だなぁ。ただでさえ、いつもお世話になってしまってばかりなのにねぇ。
…こちらこそ、もうしばらくお付き合いいただけるとうれしいです!(笑)