わなわなわなしかけて

仕事終わって本屋へちょっこーしたら、さっき診た患者さんと遭遇してしまった!
しかもどる誌の隣のふぁっそん誌コーナーで立ち読み中…
ヲタ誌コーナーのあたしとちょうど背中あわせになる感じですね。
そそくさとお会計済ませて振り返ったら、いるし…
あたしは知らぬフリしましたが、たぶんあっちも気付いたと思うんだよね〜
3冊…見られたかな〜うあー
そんな危険な状況を強行突破してでも手に入れてよかった。
良亮投入によってこんなにも字を読むのが楽しくなるとは!!!
1文1文ハアハアしてたらなかなか前に進まなかったw
りょりょととっつーおにいちゃはあああn‥‥(*´−`*)
とっつーは年下の子と仲良くやってるけど、お兄ちゃん的ってゆうより、同じ目線というか、
ともだち目線(…もしくはそれ以下)な扱いじゃないっすか。
そんなイメージなんですけども。
りょりょに「おにいちゃんおにいちゃん」言われてるのが新鮮で、でもりょりょだとすごいしっくりくる。
そしてあたしをとっても狂わせますwww
とっつの写真もかぁいい。
ハット持たせてくれちゃってる。しかも持ち方がしゃれてる!!!
ずーっとずーっとずーっとハットもっとけばいいのにねぇ。
そいえばあたし、とっつの写りを見て、
「がっかり、だけど次は絶対…!!!」って期待だけでとつ担続けてたはずだったんだけど。
いつからかこの人、まじでかっこいいんですよねー。笑
ハードル下げ気味で雑誌を開くクセがなかなか抜けないから、毎月開くたびに腰抜かしてしまうんですね。
そーろそろ、免疫つけていきたいです。
来月は「とっつーはちょーかっこいいんだよ!あさ美ちゃん!!!」って
3回手に書いて食べてから拝見してみようと思う。弟の声で!笑
あーコレで着ぼリクすればよかったなあああ!