昨夜はあんな時間に更新をして*1、あれから寝たんですね。小脇に抱えてたとつかファイルを立てかけて飾って。とつくんに見守られながら寝たわけです。それがいけなかったのかな〜?寝てたら何か得体の痴れないものに上半身ぎゅって締め付けられて動けなくなった。金縛りってやつだね。天井に海老みたいなカニみたいな蜘蛛みたいの這ってるの見えるしこわぃー><しかもクリアファイルの戸塚まで白光りしてて怖かったのね。眼がこあい。もしや!おまえかー!?何した?あたし!わっかんない!とりあえずごめんなさいーわーたすけてぇぇぇ!!!!!ってじたばたしてたらやっととけたけど。
もうクリアファイル怖くて見れないお(´Д`)

3日間、確かに見事なはしゃぎっぷりで声も久々にガラガラ。
すりーでいず、ファイブ公演*2はヲバにはかなり堪えてるみたいですね。
精神的にはふわふわし過ぎてて自分じゃまったくそんな気ないのになぁ…(~ω~;)

*1:てか今日だね。今朝。

*2: