せんろはつづくよどこまでも

頭の中はハイヤフライな1日でした。
今朝も遅刻しそうで、玄関を出て走って原付のところまで向かったんですが、気分はとつか。
くるくるターンしながら「はーいやふらーいみーんなのとーこーろーまでー♪」って周りの山指差しでちょーハイテンション。
我が家の恥だな!
昨日の朝は原付乗りながら、とつかの挨拶〜キ・セ・キの流れで熱唱してたら、
うしろからバイクに抜かされて、振り向かれて、「よっ」ってファンサいただいちゃいましたw
親戚のお兄さんでした。
やったー!あざーっす!って…みられた?うはー消えたい!
これで懲りて自重しようと決めたのに、下がらないテンションをどーにかして!!!!!
仕事中はハイヤフライがBGMだとめっちゃてきぱき
ついでに患者さん呼ぶとき、
あれ?今あたし、「とっつーぅ」ってさけぼうとした?
とかよくある話ね。
今日は割りと暇だったので、脳内コンサしてたらレポ書きたくってたまらなくなったんだけど、ジムへ行けとの命令が先輩から下されたので、また延期です。*1
タイミング逃したなー
レポあげるわけでもなく、羞恥な自分晒しばかりしてしまうのは、今のこの浮かれ気分を忘れたくないからかな。
それから、いろんな方々とお会いしてた3日間だったから、さみしかったり。
読んでしまったそこのあなた、誠にすいません。
毎日カレンダーをみて、13日からどんどん遠ざかっていって、カレンダーなんてなくなってしまえばいいのにーって。
未だにそんなこと言ってます。
でもでも!戸/塚/祥/太、百/識レギュラーだそうで!11月から!
今あの番組がどーゆーことになっているのかサッパリなんですが、たいぴとか、高田くんとか出てるんだ?
…制服…ですか?でへ〜笑
ただ問題が。
地元、放送してねーーーーーーーーーーーーー

*1:従順な後輩。