大切な(今は)

興奮がなかなか冷めない毎日を送っておりましたが、えびきす更新を読んだら、一気にさめた気がします。気が済んだというか…終わったんだなって、納得しました。何回も気持ちわるくなる玉ちゃんがんがれ!!!


たいしたものは書けませんが…
これがあたしの昭和紺。


●だいじろ
だいじろの声で始まる昭和紺。
●OP
12人の決め顔が映し出される。塚田様がなんてゆーかドリボ仕様!
えびはシルバー、きすはゴールドで一番高いところに登場。
●DAYBREAKER
開演前ずーっと流れててわくてかしてたやつね。
ヤツらの満面の笑みを見て安心した。
12人できゃっきゃと歌うこの曲。
ちょーじゃにーずじゅにあっぽくて好きだ!
「うぇーあーでーぶれーかー♪」の後のたいちゃんパート?「りゆうなーんていらなーいー♪」ってちょっと不安定な感じがねー。不安定ってたいちゃんがじゃなくってそーゆーメロディなんだけど、たまらんクセになる。サビのとこのジャンプも喜びがあふれ出ててかあいかったな〜。
センステではフライング。とっつとふみと良亮も?玉がふみの補助してたんだけど、初日は手間取っててヒヤヒヤ。
とっつキャッチも玉ちゃん。
●きすまいみー
ローラーで横アリ中をすべりまわる〜
●ハイヤフライ
バクステにえびすぃずぃ登場。これ一回でいいから正面。つまりバクステ側から見たかったなぁ。
やっぱり替え歌が好き。
本人もさぞかし気持ちがよかったことだろう…
そして遠心力でメインステまで飛んでく感じね。
あぁ、これだよ、あたしのすきなとっつー。
ずっと首からぶら下げてたしょおんモデルの羽アクセはみんなのとこまで飛んでくためのだよね!?
めっちゃきた!めっちゃ飛んできたよ!!!!!!(な!に!が?)
GO!GO!TO THE ENDのたびに隣の千担が褒めてくれるのが嬉しい。だってかっこいいもんねぇ?
●街角DEEPBLUE〜サンキュー
この曲好きだ!てゆうか、あーるおーしーけーしてるとっつがツボなんです。
先頭きってメインからバックまで花道を駆け抜けるとっつが輝いていた。
五様がはしゃいでるぅ〜
●メンバー紹介
12人全員あいさつってなげーよなぁ…ってコンサート決定きいた時から心配してたんだけど、とんだ取り越し苦労でした。
まぁwebのレポの通りですよね〜。(逃)
とっつは「好きにやっちゃて〜」だったんだけど、「え〜いーのぉ!?(デレッ)」ってぼそっと返すのがお決まりになっていたminさんでした。
千ちゃんの悪せんがけんとっぷりが清清しかったよね。
たかしちゃんの「みんな♡だいすき♡」ってやつあったよねえええええ?あーかわいい!
A.B.C-Zコーナー WANTED
○Naked
青衣装きた!待ってました!またスーツなわけだけど、スーツもえびさんたちが着るとじゃーじに見えます。とっつのVラインの装置がついてなかったり(?)ついてたり黒かったり青い布で覆ってあったり。どこ見てんだって話。「指をくわえてみてる」とこで、唇に指振りエロス。両指目を指すポーズがとっつーくさい。
ところで、なんで五様と塚氏はサッカーボールと戯れていたんですか?誰か教えてくらさい!
○「A.B.C-Z捕まえちゃうよーん」
両手あげて目を見開いた困った顔して逃げるとっつの動き、これをコミカルと言わずしてなにを言う。
外国のアニメみたい。
○突撃れぽーたー
みっくん!これ前夜にオファー来たとかね!ひろみつはまじやる男!
○ラブスパ
気持ちは次の人んとこ行ってたので、せっかくのラブスパもしっかり見れず…
でもアイコンタクト1回はチェキできたので、成仏はできそう。
○戸塚BOX
とっつーの足、細かったね…笑
はなまる宣伝する笑顔がかわいい。
○暴走良亮
きってきってきってきりまくるううううう!ポケバイ良亮。あたしもにかちゃに追われたい。
○空中玉乗り
ずーーーーーっととっつの顔が見えない席だったんですよ。3日目の1部でやっと見れた。キンキ友に似てました。Sトカに。彼女も2日目の1部に入って、戸塚の顔見て「すごい面白い顔してた」って言ってたんですけどね(笑)あんさんも負けてまへんでー。って早くSトカに会って言いたい。
○ふみ
レポーターは「おなかいたいいたい〜」とか言ってたけど、ふみは真顔。淳太とかやぶひかとかにもってかれて不満げなふみ。
「河合ちゃんさいこー」って、渉さんにいんたぶーするあたり、かなりやり手のレポーターみっくん!
○ツカバット
なによりペインって案外でかいんだなって思ったのが印象的です。でもツカバットつええええええ!世界の平和を守ってよー!20回もまわってたんだ?13回までしか数えられたなった人でーすノシ
○Naked
だって待ってる他メンが気になって…。ハイタッチやら、がっちり手をとって迎える。もうすっかり馴染みました!A.B.C-Z!!!
○明日の為に僕がいるバクステで歌って、トロッコでメインに移動。下手が五、橋なんだけど、五がチラッとうしろからくる橋をみてて、モエスしますた!
○五関time
いちばん高いところにひょこりと五関様。上着を脱ぎ捨て…ぴょこんと飛び降りたら、五関timeの始まりです。
こんな素敵な催し物まで用意されているとは…ちょっと期待していたけど、まさかねぇって言ってたんですわ。
ステージにあるのは五関の影だけ。
にかちゃまは答を2つ、用意してくれてましたが、この場合、答えはひとつ、
GOSEKI!
本当に幸せな時間でした。
夢のような時間過ぎて、初日はなにがなんだか、なにが起こっているのかわからなかったてのが正直なところですよ。
毛担的には、左から右へなびく毛のシルエットが忘れられないなぁ。
○スタシカ
シルエットが5人分。障子(w)をやぶって出てくる白シャツ5人衆。
とっつの白い腹に吸い込まれそうになってたら、五関が肌蹴るってーんで、これは見とかねばとチェキ。
彼、片手でいった…
最後センステでばくてんでFin。初日、とっつが汗でぐちゃぐちゃになっていたけれど、それより2日目に見た汗かき五様に悶える。
そのままとっつがキスにバトンタッチコメ。
あんなに動いたわりには息切れてなくてすごいなっておもた。
あんなに動いたわりにはね。






おわらねぇ…