YES!!!!!!

ちゃんと仕事できてよかったー
むしろいつもよりうまいこと出来ていた気がします。
アリバイ工作もうまくいった・・・?かな。
今日は1日中、お得意の「話しかけんな」オーラ出して過ごしたので、突っ込んだ質問もされず。
一応なぜか名古屋港水族館のお土産を渡し、ものすごい勢いでイワシ語り。
案の定、皆さんどん引きで、話しゅーりょー!
自分がけがれていくーーーーーーーーーーーー




注)浮かれてます
1日経って。
昨日は終わっちゃってさみしーいやああああああああってなってたけども、
なんかまだ現実に帰ってこれないです。
そして朝起きたらなんだか無駄にお肌がすべすべ絶好調で、
まちゃみが福山とお仕事した次の日みたくなってます。(わからない…?ああそうですか。<自己満)
自担美肌術ですね〜わー気持ちわるいーあたしー
あとは声出すたびに「デヘッ」って笑っちゃ(いそうにな)ったりね、
まさに横アリであいさつ述べてるときの祥太くんみたいです。
ああ…この感じかぁって。
「なに笑ってんのー祥太!きもちわr…」なんて冗談でも言ってごめんね、祥太!
でも嬉しくってたまらない祥ちゃん、かーわいかったなあああああああああああああもうっっっ!!!!!!
今朝はとりあえずWSっていろいろぱちぱちチャンネル変えながら張ってたんですが、なかなかやらねぇ…
めざまし変えた瞬間、いけめーーーーーーーーーん祥太のハイヤフライ
録画ボタン押したが、いちばん欲しいとこは間に合わず・・・・
でも朝っぱらからいけめそ祥太くん見れて幸せだったよう!
横アリの祥太くんはいつもより数割り増しでカコヨスに見えて、
これは単独コンマジック(にかちゃの黒魔術)で、@横アリ限定かな〜とか思ってたんだけど
ど現実な自分のちょー汚い部屋でWSとかスポ誌写真見てもいけいけだった
まだ黒魔術解けてないだけかな!
今も小脇に戸塚クリアファイル抱えてます。この手が愛おしすぎぎる.:*゚・;*:(●´∀`)


何書きたかったか忘れた。今日もminは絶賛お花畑ですいません。