大丈夫

今晩は三誌はなまるしょくらを一気にみた。

雑誌は全部とちゅの写りがきゃわで吹いた。
いつものようにぱらぱらと流し読みしただけだけど、本屋でリアルににやけてしまった。
ツボだった記事は、とちゅの「演舞城中で食べる量が減ってる。しっかり食べなきゃな。」的な発言。
きたこれ!食べない男!
まぁ普段はふつーに食うんだろうけどさ、食にクールな人ってなんか色っぽいってのが自分の中にあるらしい。



さて、はなまる。
圭さまいけめん過ぎるね。
とちゅ、前髪が最低だけどそれは圭さま寄りの空気よんだのかな?
でもでも圭さまの走ると前髪全開っぷりがとちゅと一緒だ!
なんてデコ兄弟!

てか、てぃさまだめだめ晒してんなぁ
実は仕事中、ちょっくら抜け出して見たんだけど、シュートを見事に外したとこで諦めた。笑

オレ 無理っス…

ちょーもえるもえる!



男子はバスケがかっこよく出来るのがでふぉだと思ってたけど。
かっこいい男子はバスケがうまい…かな?
バスケがうまい男子が好きだ!かも。
好きな男子はバスケがうまかった!
これは、あるw


いずれにせよ、なんか間違ってたんだなって気付いた22の春。

バスケ姿がかっこついてない男子は、血が沸くほどきゃわ…な場合あり。
これだな。




しょくらは
すたしかが思ってたより無かった。
ふみのうしろのさっくんばかりリピ。

ずにありーぐのとちゅのとこだけ映像が乱れたのはなんだろう。