むいか

水曜日だよー
仕事だよー
お昼休みちぅだよー



昨日のおーらすについて。ちょろっと。
スタだったわけだけど、山田くんトロッコと薮さまトロッコが通るとこで。
あたしこーゆーとき成果を得られたことなくて、ケツばっかり向けられちゃうんだけど、お優しい薮さまはそんなあたしに笑顔でお手振りをしてくださった。
昇天ヽ(´∀`ヽ)

たぶん隣のきゃわな高木担ちゃんのお零れだけど、薮さま、ありがとう…

とっつはあんまり来なかった。スタンドだし来なかったも何もない気もするけど、反対側にいられたらめっけることも出来ないもーん

自担めっけるの苦手だ。
無事見れたのは…
光とシャウト
薮さまと顎で挨拶
すれ違いざまに、りゅーせー君にぶつかってたのはただの事故かな?

さよならぼっくす終わりに、玉のほっぺぺしぺしして去って行って、それをよこーがにやにやみてるのあれまじ萌える。

とっつ以外も
さっくんけーととか、ふみしんたろとか、塚田龍ちゃんとか、絡み萌えなこんさとでした。




そんなこんなで楽しくしゅーりょー。

あぁ…終わっちゃったよ(-_-;)
ってなるかと思いきや、
逆にホッとしてます。


だってもぅ資金がない。
大人しく雑誌とHDDの整理に専念することにしよう。
今度こそね。



さあて、お昼寝しますー