なんてったって。

今週はカンフーとっつー。

まず先生が若干ふみきゅんに似ててひとわらい。


ぶい終わりのやっくんの凸いじりはいちばんわくてかするとこだね。
やーーーーーっと褒められた!
すんんんんんっげー嬉しそおな顔wwwww
岡江さんも「とっつーかっこいー」って。←んで得意気w
よかったよかった(*´∀`)

ボクシング以来の頼もしいとっつーでした。

でもでもやっぱりどーしてもダメだししたいんすね。やっくん先輩。
アイドルとしてはね、顔はね、見せてかんとね!基本ですね!


てか、はなまる流〜のおさらいの前にさぶろー出たアアアアア!!!
水たっぷりのバケツ両手に持ったみたいな、さぶろースタイル!!!
親方を白馬にのっけて、鎌倉に向かうとこか〜
船から落ちたこと弁慶にばらされて「恥ずかしながら!」ってとこか〜
もしかしたら「オレは不死身だ!」かもしれないなー

ふぁー懐かしい!さぶろー!