練れない!
寝れないとなんだか落ち込んできて、余計に寝れない!あーいらいらする!走り出したい!今日はいつぶりかに一日中ぐたぐたして、その流れで早く寝ようと思ったのに寝れない!一日中、パソコンかテレビか携帯の画面みてたのがいけなかったかな。まず朝一*1でパソコンつけるでしょ。今日はなぜだかスパスタあさか見てしまった。思いの外切なくなるもんだなぁ。もー立ち直れないかとおもたよ。
いやぁ…まじないけめそだよねー彼はやっぱり絶対。改めて。あれでA型かB型だったらね、まじで完璧じゃないか!*2


で、結局、即立ち直って再放送ドラマ堪能して、ばってりゆーまに備え、ご飯。なんも活動してないのに食うってのは物凄い罪悪感だ…
んで、ばってりには精一杯萌えてみる。
「顔なんて関係ない…」
だってぇヽ(´∀`ヽ)
言い放った後、ほんのわずかに小首傾げるのが巧すぎるよ!ゆーまくん!みてよかった!*3


で、ごるご語るヒデさんに惚れなおし、検索ちゃんがとまらなくなって、クレアクみたくなって今に至る。
そぉいえばこの前のしょくらみるの忘れた…不覚…




以上、minさんのカビが生えそうな一日でした。




そろそろねもくなってきたな。
さすがだよ!体内時計!

*1:AM11:40

*2:単なる個人的なかなーり勝手なイメージと好みの問題

*3:実は見るの2回目くらい