もふもふ

おはよう!はるはるがかわいいいいいいい!って夢で起きた気がする。
いったい、どんなタイミングだろう。




はなまる!
なんだか未だ水曜日に慣れないな。
月曜日に無駄にわくわくてかてかしてしまう。

今週は体操@長崎で吊り輪とトランポリン。
このコーナーみていて、これ塚田だったらな〜って思ってしまう回が2回に1回くらいのペースである気がするけど、今回はまた…
まぁ、できる塚田が行くより、できない(笑)とっつでよかったのかな。

クッションにモフモフと埋もれるとつかしょうた(可愛すぎる21歳)
度肝抜かれた。
あのコーナーの限られた時間をわざわざ割く程、衝撃的だったということか。
小窓のやくまるさんも激しく笑顔。
吊り輪もおとーさんにもいじられ放題で、とっつはほんと男女関係なく…
キラーだなぁ。むにょむにょ…


どじっこきゃわきゃわで終わるのかと思いきや、ばくてん3回連続・ばくてんばくちゅう。
ものっそいかぁっこいい人に見えたよ!!!
床でやってるとこもさらっと流してもらえてたよね!
んー感激☆





よかったよね!やくまるさん!!!(←ずーっと嬉しそう)
トランポリン買ったげてー!!!
ついでにもふもふクッションも!