あしたっからまた

何年か振りに24時間みたな。にゅうすにいさん達も久しぶり!って感じでした。まぁもちろん24時間みっぱなしなわけないけど、このあたしが24hTVみて鼻水すする日がくるとは‥まったく。歳くったなぁ。みるコーナーごと泣いてるって疲れてんのかな?‥あたしもてご様に抱きしめ(ry
りょうちゃんズどらまは髪の毛すっとんとんの山田君がきゃわかったです。小山の影絵は演舞思い出しました。てか、戸塚どんだけ不器用だったん?もえす!小山もええにいちゃんぷりがすてちでした。しげの太鼓みたいのはみれなかった!ざんねん!やまぴのコーナーはやまぴが楽しそうにわらってるううううう><と言う感動(:_;)すき(だった)人の幸せそうな顔というのはたまらんのぅ。永久保存だな!それから、テゴシ。ずーっと白い歯みせて、アイドルだったのも好感度あぷだったし、放送時間内には間に合わなかったけどいもとゴール後のはぐうううううう(*´Д`)9月の楽しみが1つ増えてしまいました。テゴプローションとかあんのかなぁ!?イラネ!と思っていたけど、今なら喜んで拝見させて頂く。
みなさんおつでした!あたしもなんか頑張ってみたくなった。とりま、与えられた事を人並みに頑張りましょう。(←だめ人間><)

‥さぁ秋だ!!!