ときのながれになんとやら〜

今だに頭の中でにやけ顔だてなべゆーが流れてる率が高くて、最近胃腸が弱ってるのはそれが原因なんじゃないかとふんでいますが。むかつくんだかかわいいんだかで、キィィィィ><ってなるんだけど、これ結構なストレス(笑)
しかしもう、気付けばどりぼ初日を迎えてしまってたわけですね。みなさんの健康と安全を願うばかりです。自分もインフルに負けてチケが紙屑に‥なんてことにならないように、気をつけたいんだけど、いったいどうしたらいいのかいまいちわからん。とりまきあいだーわー!!!

キスマイコンの案内も今日届いた。千ちゃんは改行の場所が気持ち悪いので、−1。太ちゃんはばか丁寧に書いてるように見受けられたので、+3だな(笑)