化学反応

9月6日(日)夜
どりーむぼーいず観劇してまいりました。
いつもの通り、何の目的もないけれど早めに着いて、1日中有楽町周辺をふらふらしていただけなのに、今日まで残ってしまった疲労しつこい。初っ端からこの調子で、無事10月を迎えられるか気が重すぎます。とりあえず、インフルだけは死んでも避けなければだな><
キャストもがらっと変わって、舞台全体としても、えびじとしても、戸塚としてもとっても新鮮などりーむぼーいず。
すのーまんくんたちも加わって、息つく暇が全然ないですね。とっても嬉しい悩みなのですが、みやだてくんがじょうはんしん公開してくんないから涙目★
「ドリボやるらしいよ!」って聞いた瞬間から勝手に必見ポイントに上げていたのになー拍子抜けです。
とっつはらしくない、ツンツンVer.。メイクも、このあたしでも「およよよよ!!!」(←気付いた)となるくらい濃いワル風メイク。痩せてるのとか、髪の毛が長いのとかも、役作りだったのかな?あまりにさわやか好青年イメージが固定しすぎなので、ここでこんな役させてもらえてよかったのかも。
とか言ってみたけどね、実際はね、昨日はワルとっつに困惑気味でしたがね。あべくんを威嚇しているとこなんか、とっても悲しい気持ちになりました。‥それはまた意味が違うけどwパンフをしゃめる手もぶれるぶれる!ピントも激しく合わないorz慣れないのと、ハラハラかな。1ヶ月かけて、ワル(ぶる)とっつに慣れていこうと思います。
ただ、ワルとっつとほんこんたいわんふみの絡みはものっそいもえます。とっつは客席にお尻向けてたのと、じぶん笑い転げていたせいで、「(チケット)持ってねぇっていってんだろ!」っていいながらどんな様子だったのかはわかんないけど、新しい2人の形きたよこれ!でした。
それから、すばるくんの側近ではっしーとすのまんくんを率いてるってリーダー的なポジションがとっても違和感あったな゚∀゚)

てことで、まぁとりあえず。早く次観たーいo(^-^)o