経て!

今朝あたしのとこにもシーポスラズローのお知らせが届いたけど、このタイミングいみふめい\(^O^)/ちょうど前夜に振り込んだとこよ!まぁでもあたしどっちのシーポスラズローもみたいから、交互出演関係なく行けるとこなるべくいっぱい行きたい\(^O^)/ふみの意識の中の戸塚とかちょーみたいじゃないのぅ(*´Д`)てゆうのを、なかなかだれも理解してくれない。
あーたのしみだな!

その前にドリボだけどその前にフォーラムのことさらっと。
18日2部3部
主な衣装は黒えんびとNEW赤と黒のまだらスーツ。赤地に黒のレースなのかな?違うかな?笑
塚ちゃんが確か腕まくりしてて横目にしか見てなかったけど、腕まくりもえす。えびはスーツ型衣装多いけど、何故かどれもジャージに見える。




キャンドゥーとかJAMとか。思ってたのより早い段階ででてきた。よくおぼえてないけど(笑)ただ、無駄にハジけてるな〜wって思った。
上手でとつはぎお喋り。はぎたんのダンシで瞬き禁止令。はぎたんでかい‥
来られない予定だったけど、来ちゃったってことになっていた、ゆーまくん。
悪魔の恋。ゆーまwのダンスとかこうちくんのリフティングとか。NYC。とっつがアパートから解説。

ぜいどんとけああばうとあす(なにごw)。マイケル追悼?まっすーが歌う。

ひぷほぷ。ぶいのマグマ?はぎたんじゅりたんの後で黙々とおどるみゅーみゅーが成長しすぎてて、ほんとにみゅーみゅーなのか疑いだす。だって帽子深く被ったまんまなんだもん。挑戦的だな。てか、笹原はるきシンメ出てきたこれ!笹原のキャスケット‥なんだろ。ちいたけおみたいwあと植田くんと、もう1人がわからない。

京本植草のえる他。春夏秋冬。離愛。いつの間にか黄緑安井。
安井のバックでもいいからえびに離愛踊らせて!!!って願いが届いた。3部は亀梨本人登場。開いた口がふさがらなかった安井キャワ!えび(マイナスZ)がわきゃわきゃしながら出てくる。出ちゃったら踊るしかないよね!やっぱり戸塚越しに五関をみる。キョロキョロとっつと余裕の笑みの五関くん。

すのまんコーナー。YOU。だてなべのソロに心拍数かなり上がった。けど、うすら笑い(うれしいのか緊張なのかかっこつけなのか)の2人にちょっといらっとするw更年期かな!むかつくかわいいの部類ですので気を悪くなさらず。そんなこと考えている間もなくひーくんらっぷ!クールにこなすもんだから、やたら男前に感じました。限界メーター。確かこの辺で両端のだてなべシンメで揃って肩はだけさせてたのはまなかな的なことかな!2コ1ふたごちゃん(*´∀`)のーもあ。ひひひーくん!まさかのひゅーまんびーと!またクールに。畳み掛けるように男前。それに合わせてふっかダンス。
やたらかっこいいすのまんコーナー。

楽器こーなー。キーボード3兄弟とひろみ。2部はバイオリンのマイクがうまいこと働かず、かすかな生音‥
それでも引き続けるひろみプロい。

MC。はぎじゅり、慎、ゆーまwとふみとつ。慎ちゃん、ゆーまのドラマとか映画の宣伝。
ふみとつの仲良しっぷりがナツラルになってきている‥
2部。客席から「モノマネー」の声。聞き取れないMC係。そこで「‥ものまねっす」とじゅりたんの通訳(*´∀`)ふみによる『らぶそー潤くん』。じゅりふーまほっくで剛速球コント。ふーまの後に立っていたので、一緒に球避けてみたとっつ。
3部。亀梨君も参加。亀梨君はどうして香水以外のいい匂いがするのかってふーま辺りが。シャンプー?ってなってましたが。最前列のお客さんに耳の後ろのにおい嗅がせる亀梨君。「俺もそんなことしたことないのに><」と胡散臭く床叩くとっつwモノマネは亀ちゃんリップスと木村君のリアフェと潤くんWISH(とっつイントロ)。リアフェかな?とっつが異常にウケていた。

増田コーナー。坂本さんの「コバルトブルー」。なんて昭和wwwww

くえっちょんコーナー。ひろみが加入したらしい。歌あとにえびじが出てくるのだけど、そういえば、とっつはあくんにべったりだった。ここだけじゃなく、OPからべったりだった。あくんにべったりなのか、もしかしたらあくんのギターにべったりだったのかもしれない。軽く撫でてみたり。

えびじコーナー。Vanilla〜稲妻びーなす〜AtoZ。赤黒NEWスーツ。稲妻ビ振りやっとできた。2部、センターですれ違う時、ふみのわきゃわきゃ声がマイクにっ入っちゃってたような‥w

少年隊メドレー。仮面舞踏会のだてくんの手の動きが早すぎて、見ているだけで筋肉痛になりそう。どっかとんでっちゃいそうでした。黒シャツ黒スーツ。だてはちゃんとボタン閉めてて、なべはちょっと開いてたかな。あいりめんば。今PZ2006みてるけど、んー‥こんな曲やったっけ?w赤いマントとホウキの群れは覚えているけど。とっつは黒シャツ黒ズボンでお歌係。アパートに増田頂点その下にとつのん。他もいるんだけど、ようおぼえてない。とっつの歌でふみが踊る。まあ、とっつは目は瞑っちゃうよね。3部はアキレス腱のばしながらクラウチングスタイルで歌っていた。

罠。はしさなから。はしが歌い終わったあと、さなのほうを指すのがきゃわ。次々とズニアが増えていく。英語のとこでえび登場。

あんこが『明日にむかって』。2番から?

3部。おれたちがーじゃにーずじゅにあー!のとこかな?とっつが客席を端から端までぐいんと指差してたんだけど、真横に伸ばした腕が塚田の顔面直撃しそうになって、満面の笑みのマトリックスでよける塚田。たぶんとっつは気付いてなかった。とつ担歴4年強にしてはじめて戸塚田とやらにもへたかもしれない‥


かなりぼーーーーっと見ていたらしく、もやっとした記憶しかないけど、えびもすのも楽しそうでなにより。とくにすの。だてくんが五関君にじわじわと寄っていって構ってもらってる図など、子犬のようでしたよ。だてくんはステージ上じゃ笑えない子なんだと勝手に思っていたんですが、ちょうわらってて、楽しそうで、安心しました。かつんがこわかったのか、年上のおねいさんが苦手なのかな?w