SUN

なんか眠れない(^O^)/
去年のかつんコンがちょう恋しくなったので、DVD引っ張り出して来たんですが、そうゆえばへるののバックは映像になっていなかったことを思い出して早々と停止したとこです。どーむのばぁーか!


17日かつんどーむ
頼りなさすぎるメモ
日替わりコーナーがへるのと甘いみつとせくしーなブレス*1とぷれわんだった。よね?笑
ぷれわん以外ズニア付けないとは何ごとか!?!?!?と腹を立てた場面でありました。ぷれわんはぷれわんで笑顔で振りしてて新鮮というか、ちょー違和感。と、ぶーぶー言いますけど、懐かし曲は強しです。反射的にテンションあがる。


そいえば、えびはばにらって聞いてたのに、スタシカだった。コーナー終わってから気付いたけど笑
振りするのに必死でよくみてないんだけど、たのしかったからいい!ズニアコーナーも数パターンあるんでしょうかね?今回はでいぶれから始まりスタシカ、そしてふぁいあびーって流れ。で、ついについに、えびのふぁいあーびー!へどばんが見れた!割と普通だった戸塚のしかみてないけど、いま無性に頭をまわす五関さまがみたいです。あぁああぁ今死んでも死に切れない…

1曲目はレスキューで戸塚のレスキューがみれる!ってわくてかだったんだけど、ゴンドラに繋がれてるせいかからくり人形みたいになっててあんまり印象に残ってない。本気のやつがみたい。

かめそろでは頭を触って身体をくねくねするみたいなツボエロダンスがあって、ひぃひぃしてたら、隣の人の賞賛の言葉に応答できませんでした。その節は申し訳なかったです。この場をかりて、「…かっk…ハァハァ(´Д`)」やっぱむり
曲終わったと思って高田くんのヘタレ和太鼓みてたらえびとまどがかめなしくんにバケツの水ぶっかけはじめてしょっくでした。どったの?かめなしくん〜


こうきソロ。の、にかちゃがかこよす。基本にかちゃんはよかったw


田口くん。あれ?田口くんてこんなかわいかったっけ?w
えびがついてて曲も振りもとてもかわいらしかったはずなんだけど、バクステ遠くてイマイチ伝わって来なかった。塚ちゃんのけつふりのみびんびん伝わってきたよw


中丸くん。すのまんとかめいど辺りがシンプルな白?衣装でただ踊っていて、涙したあたし何w途中藤北郁凸辺りが白布と踊り出してちょっと萎えました。

仁くん。くりけい!!!!!!せっかく生仁くんが数十だか百数メートル先にいるのに、映像に見入るよね。映像も何パターンもあって目が足りない。


VS。司会のふみとつ。とっつはなんでそんなにたのしそうなの。手がバタバタしててかわいい。今にも飛び立ちそうなひなどりかと思いました。あの距離で掛け合いが出来るのってすごいなってちょっと思った。何言ってるかはよく聞いてないし、わーわー言ってるだけなんだけど。
仁対亀でじんくん乗ったトロッコに五関くんがお供してるんだが、彼の帰りのトロッコに乗る姿勢がロミオ様w



なんか全然覚えてないっつーか、見てないな!まぁ中丸くんの△落下も見れたし、ふいんきちょう味わったから大満足なんだけどね。マンションが楽しすぎる。最高のセットだとおもう。

*1:たいとるわすれた