ばとんばとん

めぐさんからバトンをちょうだいした。
渡す人いないけど、許してよ。

Q1/好きな言葉は?

明日は明日の風が吹く はい!はい!はい!

どっかで聞いた…

Q2/オススメの漫画は?

恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス)

恋愛カタログ 1 (マーガレットコミックス)

のほほーん

[rakuten:book:11313721:detail]
のほほーん2


Q3/2008年にして欲しい自担のお仕事
たきつツアーは切実です!!!

ぜ!ひ!webの連載を再開してほしい。
はなまるHPとかでもええけどさ。


Q4/あなたのイチオシキャラは?
おでんくん
携帯には携帯よりでかいおでんくん携帯ストラップがいます。
原チャの鍵にもいます。
ただ、映像は1、2回しか見たことないと言う。。。


Q5/映像化して欲しい本・マンガは?
・・・
1週間時間をください・・・


Q6/2007年、もっとも萌えた瞬間は?
『萌えた』
ですか。
むずかしいなぁー

『萌えた』って表現がいちばんあてはまるのは、
ニコで見た、しば犬かなー笑
めれであんのMCでいっぱいいっぱいだったとっつくらいもえすでした。

うん、知念君に余裕の笑顔で見つめられるいっぱいいっぱいとっつが
もえすでした!

Q7/最近嬉しかったことは?
約3ヶ月越しのコンサ。
やっぱりたのしいと思ってしまった自分の完敗だ。


Q8/現在欲しいものは?
今月の3誌

買えよって。

Q9/あなたのストレス解消法は?
氷・薄いコーヒー・からいガム若しくはフリスク

Q10/今使っている化粧下地は?
え…
わかんない
旅先で忘れてDSで買ったやつです。た しか。

Q11/好きな小説家は?
星新一とか
て、これ中学んときのはなし

Q12/最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えてください!
白飯にごま塩がなんだかんだいちばんんまい

Q13/化粧にかける時間は平均何分?
15分前後?

1週間ほぼすっぴんて、そろそろやばいよー

Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?
五関の嫁

Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

あのー

Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止
すんませんー