わん!

五関のセクスィービームと引き換えに天に召されたMP3の四十九日は過ぎていませんが、妄想だけは帰り道の寒さに耐えきれなくなってきたので2台目購入した。
前の買ったのそんなに昔じゃないはずなのに、コーナーの様子があまりにも変わりすぎていた。

だってワンセグ対応とか!
もう携帯もゲーム機もミュージックプレイヤーもテレビもなにもないなー

かなり迷って迷って迷って結局ワンセグは諦めていちばんメジャーっぽいのにしといた。
運転しながらテレビみれないもーん。


早速張り切って滝つコンのセトリいれたいとこだけど、みせてみせての波が引くまではaikoとスキマで誤魔化すべきか…

そして凍えながらおうちへ帰ると、ついに我が家にも滝リサoneが届いてたよぅ!

支払いしぶってたら、随分届くの遅くなってしまった。

とりま着替えもせず、二幕の頭三曲、つまりぶらばたtaste me気まぐれだけみた。
気まぐれだけ見るつもりだった訳だけど。
そーいや当時はtaste meが見たぃが故に映像化を願っていた思い出。

しかしあたしの頭の中の記憶とはだいぶ違ってた(笑)

初見のつもりで見たいと思う。