こたつが冷たい

「入」になってるのに(´ω`)さむいです。
そして、どーしたわけかしょくらchが入らなくなってました(´ω`)
砂嵐が1時間半(´ω`)
みんさんにはクリスマスプレ無しみたいです…



とりあえず内コンメモを。
・すぼんの裾を捲って短パン小僧がにかちゃの基本STYLE。2部最後、黒タンク短パン姿で外周を駆け回る姿は野山を駆け抜ける少年のようでした。*1
・にかたま時々にかせん
・にかたまずーっとこしょこしょ
・2部MCでにかがうしろから玉の頭をぽーん。玉振り返り何?何?にかしらんぷり。また頭ぽーん。玉振り返り…ってコントを延々と繰り返す。
・そのパターン3、4回繰り返しやっと終わったかと思ったら、あれ?にかちゃ玉のケシ触った?
・玉ちゃんの靴紐がほどけていたのを教えてあげたみたい(´∀`)マイクももってあげるにかちゃま。ジェントル!
・でもやぱりしゃがんで靴紐結んでる玉の頭ぽーん。てか靴紐結ぶ玉てかわいい。
・ん?なんか降ってきた?て上を見上げる玉。一緒になって見上げるにか。
・そんなんしつこく繰り返しながらきゃっきゃと階段あがるにかたま
・つんつくしあうせんちゃんにかちゃん二人の世界
・二部ふぁいあび。たいぴパートでマイク通して吠えるにかちゃ
・一部MCまずはにかTime。なかなか始まらない物まねメドレー。マイペースすぎる。そわそわするたいぴw
・二部。アンコでおわりで花道をメインステへファンサ振り撒きいい気分で歩くにか。集合場所はセンステなんだけどねー。気づき駆け戻り「セーフ!」てかぁいー顔。二千で遅刻。
・二部MCにえいと先輩4人登場。にやにやへこへこかくかくお辞儀するにかちゃ。
・焼酎解禁
・玉のにゃんにゃんみれた。わーぃ
・MDK5*2
・みっくんと追いかけっこするだいち。かわいーかわいーはしゃいだけど、本当にかわいかったのか、あの時の自分に問いたい。
・ひろみがいるううううう!
・申し訳なさそうに外周を歩くひろみwはげぎこちないw
・そんなひろみに軽くちょっかい出してみる宮田



いやぁ
仲良し男子もえす!絡み萌え1年分したかな。たっのしかったぁ〜
仲良し萌えるのはやはり10代までですね。

*1:みやたまときゃっきゃ

*2:まじでだいちにこいする5びょうまえ