可愛い。

ちょいちょいちょい!!!!!慎ちゃんがおっきくなってる!!!!!まぁもともとしっかりしていたけどさ、なんだかいつもより早口で、なんだか小生意気なふいんき・・タコしゃぶ食べて、まっすぐおっきく育って欲しいですね。
慎ちゃんとゆえば、お兄ちゃん!D誌の龍ちゃんのページから前に進めないです。昨日、買う前のまず立ち読みの段階で、龍ちゃんのページを堪能して満足してしまい、そのまま買わずに帰りそうになる勢いでした。待ち合わせ中だったことを思い出してとどまったけど。メインの写真なのにハムに夢中すぎてこっち向く気一切ない様子の龍ちゃんが可愛くて可愛くて可愛い!龍ちゃん単品でも十分可愛いと思うけど、より一層可愛い。ハムマジックですね〜☆もしもさ、たいぴの帽子(@横アリ衣装)の中にハムスター入ってたら、あら!ちょー可愛い*1。これもハムマジックですね。たいぴも単品でもじゅーぶんかわiごにょごにょごにょ・・
さて、どろんします笑

*1:めぐみとあーだこーだより。