淡く白く

明日の朝は納豆おむれつにするんだあああーい!!!卵は奮発して2個使っちゃうんだーい!みっくん風かな〜。ふみ風かな〜。…んーやぱ、コンボだな。ふみを卵に混ぜてから焼いて、みっくんぶっかけて食べる!のか!?いやいや、半々???でもそしたらみっくんの汁気が、ふみゾーンにびちゃーってなって‥そーゆうのなんかヤだ!だめだめ!あーめんどくさいから全部混ぜて焼いてしまえ!米も混ぜたる!!!いや待て。米はダメだ!なんたっておまえ白飯担だろぅおおお!?な〜んかもう既に腹減ってきたな><まだ朝食には早すぎるけど、もう夕食にも夜食にさえも遅すぎるけど*1、作っちゃう?食べちゃう??めっちゃ興奮して寝れそうになくなってきたし、さ。えええーうそーうそー腹回り的にそろそろマジでやばいってぇ!おまえ今日も一日中ねてたっしょ?マジでピzだああああああああああああああああそれ以上いうなぁあああ…
って昨夜お布団にくるまりながら自問自答してたら、結局なかなか寝つけなくなって、起きれなくって、朝ごはん自分で作るどころか普通に食べることすら出来ませんでした。いつも通りです。はい。明日こそは。と意気込んでおりますが、しょうねんくらぶ再生ボタン押してしまったんですねぇ。そしてこの時間。。。
基本、冬の歌が好きなので、この時期のの少クラはテンションあがる。まーじで、今度こそ有言実行してくんないかな。しんくり弾き語りby戸塚!だいやもんどすとーりーも良いよね!>玉ちャん!はげどうです!
そしてMADEが出てるのも、なんか得した気分でたーのしー。辛うじて名前わかる子が一気に増えるからと、動きが派手なのと。
雪が降ってきたのたいがたんとかね。活きがいいーな!ぴっちぴち!
その後のたいぴ見上げる樹たんもかぁいいねえ。代々木でたいぴの顔うちわを超至近距離でニコニコ嬉しそうに見つめる幼い男の子を見かけたのですが、「優しいお兄ちゃん!」って感じなのかな?んー謎・・
何はともあれ、キャワな少年をさらにキャワな笑顔にした太輔GJ!
今回のしょうねんくらぶの萌えの45パーはOPだたな。
・・いまさら、すごくいまさらだけど、みっくんもえす。みつとつ対決に勝って嬉しいみっくんがなによりかわいいよw(注:猪木さん後に笑っちゃう戸塚さん除く。)
あとあと、健ちゃんはいつもに増してほわほわオーラ飛ばしてるううう。雪の結晶?甘い表情がほわっとオーラに包まれて、かわいいね。液晶テレビで見るアナログ放送のせいかな?あーでも、とっつの横にいると霞んじゃうのが残念でした笑

*1:午前2時