やつはとんでもないものをぬすんでいきました

をたくの心です!!!!!!!!!!!
んっとに、五関様ったら><
ザ☆しょうねんくらぶ、えぬえちけーほーるからお送りする2008年最後の回。
イスと悲鳴とをたくの心、五様が掻っ攫ってゆかれました。
まずOPでUDEMAKURIな時点で勝負はついていると思うんだけれども。はしーもふみもしてるしUDEMAKURIは基本好きだけど、みんさん的に五関君のUDEMAKURIを超えるUDEMAKURIは未だかつて見たことがないです。誰でも腕まくりゃいいってもんじゃないんですね。なんだろ、シャツのタルッとサイズ感かな。と、あと、肩がツンてあがってるとUDEMAKURIかっこいいのかも。
ズニアリーグは2008一楽しかった。踊りながら回ってる時点で五関がきゃぴきゃぴでかわいいんだもんw軍団のチームワークもよろしいし、ぽつんと座る五関君、あれはまるでシル/バニアフ/ァミリーじゃないか!ここぞとばかりに五関君のお膝の上にわざわざ倒れこむ人たち。抜群な去り際…そのキメポーズで何万人のテレビの前のみんな*1が被害にあったことでしょう。
そして、カードマジック!ふぁんたすてぃっくさんに戦線布告ですかwwwとりあえず手もえす!ベルトもえす!
いやぁ、今後も五関君の成長が楽しみですな。えびしじ・きすまいの最年少はしーを差し置いて。五関君の場合、成長ってか…進化?バージョンアップ?技術革新ですか?そしてこの日本を救えるのは、五関様なんじゃないかとわりと本気で思う12月某日。でもほんとに、五関様の悪戯っこな笑いとか、ひょこひょこダンスとか、見てると嫌なこと不安なこと全部忘れて、頭も心もほわ〜んて真っ白になれるんだよね。癒されると言い切るには、度が過ぎて心臓どきどき、呼吸も忘れること数多なんだけど。不思議なお方だ。
「truthの戸塚田」とか「とっつー抱き枕」とかとかとか、にかちゃの髪型がやっぱり気になり過ぎて*2ちらちら気になっていたり、サワレナイとか、慎ちゃんママのおはろっくとか、自前衣装とか、はるきタソとか・・・そーいえば全体的にテレビの前で一人大盛り上がりなしょうねんくらぶだったんだけど、1日分の「可愛い」って感想はすべて五関様に捧げたいと思います。

*1:性別問わず

*2:ヨ イ イ ミ デ!!!!!!