さむい

ここんとこ、クリスマス仕様のちょっと浮かれたチエコでしたが、真面目にエコキッズ。いやぁ〜えらい!あたしはもったいない病はあるのですが、とっちてもうまく使えない人なので、ただただごみ屋敷に近づくなるばかりです。一番身近なエコ、「完食」だけはいつも完璧ですがね!まずはこたつのつけっぱで家を出るのだけには気をつけてゆきたいです。ついうっかりやってしまうんだよねー。
とっつーの髪の毛のふわっと感が、慎ちゃんみたい。寝癖とドライヤーの戦いの痕跡かなぁ?話題のびだんにはぜひこの「少年ヘアー」でお願いしたいな!ふぉんっと楽しみだなぁw
なんか今回はとっつーの映ってる時間が短かかったけど、最後の最後、カメラ目線でお辞儀した結果の小首かしげが非常にかわいらしいですね。

いやぁ、よかった。ちゃんと活きてて。心配されてしまってるけどさ‥いや、まじめに少年の心は忘れて欲しくないですよね〜。
これからのよていもぼちぼち入ってるわけですが、いつも以上にテンションあがんね!落ち着いちゃってますねぇ。きゃくしきも断念したり。フェードアウトの予感(よくある)なのか、じたん不足ってやつなのか、よくわかんないけど。全部寒いのがいけないんだな〜