SHE IS IN HOUSE

今日はお仕事早番の日だったんだけど、最近買ったAEDの説明があるから「最後まで残ってくれるとうれしいなー」と言われてたんですね。・・ってつまり75ぱーのこれよーってことだったとおもうんですが、結局あたしは帰って来てしまって、今、心臓が痛いです。こんなことなら残ればよかた・・。
もっと心臓大きくしたいです。
なんか『ザ・きすまい倶楽部』だったので、とっつお休みお休みじゃない関係無しに「んもーもうちょっとだして><」ってなったのはやっぱりとっつがお休みだからか?笑
Qのボードには一応はってあったけど(あんな目立つ真ん中に・・)、真相は如何に。かくかくいつもととは違う字体にするなんてとっつのやりそうなことだし、あの戸の上部分がが横線じゃなくって縦線ってのはとっつのこだわりだと思うしなー。しかも♂マークなんてとっつ以外の誰が書くだろうか。つ/んくさん以外でね!・・とすると、いつかいてるんでしょうかね?まーどーでもいいけど。でもでもでもさ、逆にそこまでこだわって他の誰かが書いてたとしたらそれはそれでぎがんともゆるす!
後は、一瞬だけ見た高田君がやっぱりきゃわだったのと、でも逆にはるきが大きくなっちゃっておばちゃん悲しい気持ちになったのと、にかちゃがどえりゃ〜ご機嫌キャワいいってことはわかった。
てか、大勢の方の髪型が変わっていて、皆さん可愛い。みっくんもずっとその髪型でいたらいいのに。
すばるくんの愛愛が観たい。