gksn!

若干乗り遅れた感ありますが
たまちゃん!たまちゃん!
ご/く/せ/ん、おめっとうおおお!!!!!!
催し物参加の予定がまるっと2ヶ月皆無だしとっつもいなくなっちゃうし、転げ落ちるように下がるテンソン‥これ以上下がったらあたしの命危ない!ってゆーこのタイミングでのこの発表に心小躍りさせられました。
たまちゃんがすごく好きだ!とか、嫌いだ!とかではないんですけど、たまちゃんて特別応援したくなりますね。もしこれがたまちゃんじゃなかったとしても、じたん含め、じたんの仲間たちがチャンスをゲットしたら嬉しいし応援しますけど、ふーって吹いたらタンポポの綿毛のように飛んでっちゃいそうな、どうしてもそんなイメージなたまちゃんは、特に応援したくなっちゃいます。
でもみの番組の芸能情報観てたら見切れたたまちゃんの後ろ姿、意外になんだかいけそうな気がするーwちょう期待しちゃうゾ(ハート