狂犬

余裕ぶっこいてたら駅から宿の間で激しく雨に降られ(´ω`)宿の場所もわからず(´ω`)やっと部屋で落ち着いて、ちょうど始まったうたへた見ていたら両足つった(´ω`)いたいよぅ(´ω`)てかさ、今日とつかのフォトセット買って、きゃわだな〜って何時ものように見てしまってたんだけど、…おかしくね?1枚目2枚目はAtoZなので良いとして、3枚目。笑顔*1でナイフを掲げるトツカ。ってガチなキ○ガイやないのー><怖すぎるよヒィィィィィ!口角が上がりやすくて、たまたまそんな一瞬がおさまってしまったんだろうけどさ、折角あんなに頑張ってツンツン役やってるんだから、もっとこういかにも悪そうな顔をセレクトして売ってれたらいいのにな。いやぁ、それにしてもはしーの毛は長すぎだな。*2…とっつの毛はべつのはなし!

*1:ちょっと歪んでるけど

*2:写り込みより