しげきてきだゼ

お昼は光一さんよこあり。夜はじゃんぷどーむ。土曜は帝劇。聖地ツアー2日間が終わりました。
光一さんのソロコン見させて頂くのは今回が初めてでしたが、クオリティの高さにア然でした。埋もれ席だったとはいえ、真正面から見ることができたのも幸せでした。きんきコンでも感じますが、ファンも含めあの一体感は流石です。あの空間の中にあたしいていいのかな(^_^;)と思いつつも、とても心地良いです。
その後じゃんぷて、正直不安だったんですがね、これはこれで楽しいコンサートだったな。だって彼らには、最大の武器、「若さ」があるんだから!あのキラキラは、大人がどんなに照明に金かけても出すことできないじゃない。広いドームを楽しそうに走り回り、会場がまっきっきな声援をあげる。とても微笑ましい光景ですよね。あたしもムービングの下で平衡感覚うしなってよろめきながら、「やぶさまああああん(*´∀`)」って控えめにときめいてきたよ。←精一杯w
みんな超楽しそうにコンサートしてたけど、最後は薮様からガチ号泣。かわいい笑顔の裏にはいろいろ‥あるんだな。と、ヲバ心くすぐられて帰ってきた。
クリエ変な間があると思ったら冬コンなんすね。てか名阪はど被りだけど、事務所薮様何体持ってるの><