シルバーウィークと拍手れす

シルバーウィークおつでした!
前半は帝劇。後半は関東と東北の間の山の中で過ごしました。
祖母との2人旅。移動も祖母のペースにあわせたので、体力的にはまだまだ行けるんですが、気疲れしたぜ!
いつも通りのゆるーい計画のせいで時間を持て余してしまい、無駄に疲れさせちゃってすまんかったな‥
東京で大幅に時間が余ってたので、東京駅周辺を無料で循環してるバスに乗って時間を潰したんだけど、あれ帝劇の前も通るんだよね。ちょーど通った時、夜の部開演5分前くらいかな。ヲタクたちとシーラブのポスターに小さくバイバイして大人しく帰って来ました。
明日からまたお仕事だと思うとちょっとほっとするなー。


珍しく拍手いただいてたので、遅くなってしまいましたがレス。


>21日0時台の方。
はじめまして。遅くなりまして申し訳ありません。
一応、普段は戸塚をメインで見ているので、みやだてくんの動きについてあまり自信はないんですが…
そんな私が21日夜に見た限りでは、アミーゴ終盤で下手端にいましたよ。詳しく説明できず申し訳ありません><
21日はとても張り切って踊っているように見えましたし、笑顔も見られたので、とても安心しました。ハードだと思いますが、無事全員で最後迎えてもらいたいですね。