こわれかけの

亀様仏様ですね。今年に入って物忘れが激しく酷くなったけど、今回のうらぼ@亀ラヂオ忘れなかったじぶんおつ!にっぽん放送の電波がお山まで届いてくれるかハラハラでしたが、なんとか聞き取れた。ラジオ以外の余計な電力使うと音が悪くなる(と、思い込んでいる)ので、テレビもパソも携帯も電気も消してでも真っ暗だと録音ボタンわかんないから手元にあった☆ペンラつけてちょっとしたコンサ気分で。
滝様ラジオの時は録音準備万端にしてスタンバってたにもかかわらず失敗してねー。めちゃくちゃ凹んだんですが、今回はその反省を活かしてばっちりでした。報われた!
ナベたんのテンソンというか、ノリがちょっと苦手でしたw
だての声がいけめそすぎてどおしよう‥
凸五は今回のドリボの感想。この辺、雑音酷くて聞くの疲れる(´・ω・`)
「みすすのーまんも何かしゃべっておきたいことないの?」とかめなしくん。ずっとマイクを握りっぱなしのアベ君が指名され、ア「今回のー、ドリームボーイズでぇ‥」って話し出したところで、遅れてはしー登場。‥アベ君(´・ω・`)
もう一度すのまんに話が振られ、話し出したのはナベたん。‥アベ君(´・ω・`
ナベたんはかめなしくんに指揮棒渡すとこでいつまでたっても緊張しちゃうそうです。
そして。再び喋りだすはしー。‥(´・ω・
10日目にして、すばるくんの『個人のアイテム*1』を触れるようになったってよwww
はしーしゃらーーーっぷ><って聞いてたけど、リピるたびもえすもえす。
そしてそして。やっと喋れた、アベ君(15)。舞台で初めて台詞をもらえたアベ君。亀「じゃあ言ってみて」に、「そんなのまだわっかんねーだろっっっっ><」と全力で応える素直なアベ君(15)。
と言うことで、すのーまんはいちばんお気に入りの台詞を一言ずつ言ってくことに。
ってとこで2部へ。
サナは『かぁーずや!こそこそ隠れてないで早く出て来い!』
亀すばの間では『かぁーずや!』が『かーすが』に聞こえると話題。続いて岩本君。
イワ「ぼくは、台詞1つしかなんですけど。」「戸塚君が1人で行こうとする時に‥」
『ま て よ !』
亀「wwwおまえwwwwwそれだけ!?wwwwwwwwwwwww」
そこだけにすべて懸けてるひーくんwwwww
ナベは、「開き直った感じで楽な感じで言える‥」、
『また仕事探すかぁ!』
‥亀「‥さぁ続いてみやだてくん。」ツンなかめなしくん。
ナベたん、とってもあかるいこなんですね。
「どーもみやだてりょーたでーす。」落ち着いた声‥。前の人との高低差。か わ い い (*´∇`)
だてのお気に入りの台詞は、「深澤に対してぇ、言う言葉」
「『びびってんじゃねーよおめぇ‥』ってゆうのがーぼくいちばんなんすけどー」
‥‥反応なし
「え‥:(((;゚Д゚)))なんすかこれ。ななななんすかここれ‥これでおわりっすよ。これで‥」←焦るだてwwwちょうどもってるwwwwwなにこれ町きゃわゆすすうすっすうううう(*´∇`)
みやだてくんはピエロで10点もらうとかめなしくんと「ごはんに」行けるそうです。がんばれ!算数はもっとがんばれ!!!!
さっくんは『かずやぁ!』。かめなしくんの名前が呼べるのがしあわせ改め、しわよせらしいです。*2
だての声ももえすですが、さっくんの声も捨てがたい。
のんたんは『カズヤはチャンプの仇だ。やるんならみんなでやればいい』クールっす。のんたんが思った以上にクール。
亀「で、岩本くんは‥せりふなんて?」オキニwww
イワ「ボクはぁ、一人で行く戸塚君に対してぇ」(←そこから!)
『ま て よ !』
亀「じゃあみすすのーまん全員、しゃべった!?」すのまん「はい!」
「‥いや、(咳払い)深澤が‥」と、ふっか。ふっかってそーゆうポジなんすか‥?
『情けねぇかっこだなぁ』って台詞をかめなしくんに言うのが舞台上とはいえども躊躇われると。情けねぇふっか。
そして
イワ『ま て よ !』
でしまるうらぼwwwwww日曜日、ちゃんと聞いてこよう。『ま て よ !』



いやぁ、しかしこうこうせいの声ってもえすだなー(*‘ω‘ *)
「っす!」ってのがたまらなくもえす(*‘ω‘ *)
って、あたし(20代女性)もよく「っす!」使ってしまうのだけど、
わきまえます。すいません。
明日は是非、ドリボ(表)についてまとめたいと思う。

*1:ちくび

*2:噛んだ